小樽商科大学の演劇サークルの公式ブログです。

■演劇戦線とは
小樽商科大学の演劇サークルです!
主に小樽の街中、大学構内で春・夏・冬の定期公演を行っています
↓演劇戦線詳細↓
演劇戦線HP
http://engekisensen.html.xdomain.jp/
■連絡先
質問・要望等はengekisensen@gmail.comまで!
■twitter&facebook
演戦秋公演2017役者インタビュー〜青竹編
category: 秋公演2017 | author: えんせんめんばーず
0


    多忙のため更新が遅れたこと誠に申し訳ありませんでした…お許しを…


    切り替えてインタビュー行きます…

    最終回!!脚本・演出!!青竹忠明役・三品慧!!


    ,名前と学年、所属学科は?
    三品慧 三年 企業法学科

    演劇を始めたのはいつ?きっかけは?
    高校一年生のとき。根拠の無い自信があった。

    初舞台の思い出は?
    靴を履き忘れて舞台に立った(笑)

    ず2鵑量鬚匹海?
    准教授に養子願望を抱く心が純粋な大学生

    ズ廼畆にした噂で気になるものは?
    新垣結衣が映画にでる(ミックス。見に行きましょう笑)

    Ω耆莨豌爾気詈々へメッセージ
    一見突拍子もない話に思えるかもしれませんが、どなたでも楽しめる内容になっていると思います!興味がある方もない方も御来場お待ちしております!


    という訳でこの話を誕生させた方のインタビューでした!!

    今回のお話はコメディということで初めて演劇を見る皆さん見やすいと思いますので是非御来場を!!


    という訳でこの企画は終わりとなります…ポンコツ担当で申し訳ありませんでした…

    またどこかでお会いしましょう!!


    PS私が出る合同祭ブルー!ロマンス・ブルー!も見に来てね!!



    担当:村上

    comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
    演戦秋公演2017役者インタビュー〜仲道編
    category: 秋公演2017 | author: えんせんめんばーず
    0


      最終日だ言ったな!!それは嘘だ!!

      すいません…体調不良で午前中の存在を忘れてました…明日も更新します…


      それよりインタビュー内容!!今日の主役は?

      仲道真紀役・伊藤萌香!!


      ,名前と学年、所属学科は?

      伊藤萌香 企業法学科2年

      演劇を始めたのはいつ?きっかけは?

      高校の時に、演劇部がその年全国大会に出るというので興味を持ったから

      初舞台の思い出

      高一のときの学祭公演、演出の先輩が超美人で練習のたびに眼福だった

      ず2鵑量鬚匹海蹐?

      常識人ぶってはいるけど結構変わった人だと思います

      ズ廼畆にした噂で気になるのは?

      今プリッツ買ったらU-NEXTで動画見放題らしいですよ

      Ω耆莨豌爾気詈々へメッセージ

      演じることが久しぶりかつうまい役者ではないので、せめて楽しんでやりたいと思います。みなさんもぜひ楽しんでください。


      2年から演戦に加入しとても頼もしい彼女のインタビューでした!!

      今回久しぶりの演技という彼女の役は可愛らしい一面もある役だと思うのでそんな彼女の演技をぜひ見に来てください!!



      明日こそ役者インタビュー最終日!!最後は誰だか分かりますよね?

      明日もお楽しみに〜





      担当:村上

      comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
      演戦秋公演2017役者インタビュー〜恵美子編
      category: 秋公演2017 | author: えんせんめんばーず
      0


        どうも小屋入りしました演戦です!!

        小屋入りしてどったんばったん大騒ぎ。初日から大変です。


        それでも役者インタビューは更新する!!

        今日のインタビューは今回のメインキャスト、沖野恵美子役・定免由莉!!


        ,名前と学年は?
        1年の定免由莉と申します。

        演劇を始めたのはいつ?きっかけは?
        この春からです。きっかけはしょうもないものなんですが、小学校でやった演劇の楽しさが忘れられなくて、もっと演劇をやってみたいなあ…とずっと思っていたからです。中学や高校で演劇部に入りたかったんですが、他の部活との兼部は厳しかったので、大学生になってようやく演劇に手を出すことができて嬉しいです!

        初舞台に向けての意気込みは?
        今回が初舞台です!なかなか大きい役どころを頂いてしまったので並々ならぬ緊張ですが、キャラクターの魅力を存分に引き出せるような演技をできましたらと思います。

        ず2鵑量鬚匹海蹐?
        今回はフライヤーのど真ん中を飾っております、30代の若さで准教授となった「沖野 恵美子」役を演じさせていただきます。
        准教授と大人の女性、ということからくるしっかりとした一面と、旦那さんにしか見せない素の顔とのそれぞれの恵美子の表情の豊かさを楽しんでいただけましたらと思います〜!

        ズ廼畆にした噂で気になるものは?
        スマホ版のどうぶつの森ですね。
        童心を思い出して家具や虫・魚集め、服のデザインにじっくりと時間をかけてスローライフを送りたいところですが、多分時間が取れないと思いますので見送ります…(笑)
        しかし時の流れをしみじみと感じますね…

        Ω耆莨豌爾気詈々へメッセージ
        それぞれの思惑と勘違いが飛び交う、笑いあり、ニヤニヤありな、あぁ⋯若いっていいなあ…ときっと感じていただけますような劇となっております!
        せっかく貴重なお時間を割いて御来場下さる皆々様のために、精一杯頑張らせていただきます!!!
        そして少々アピールさせていただきますが、本公演のフライヤーの表面とパンフレットも手がけさせていただきましたので、そちらもちらり、ちらりとご覧いただけましたら恐悦至極でございます…!


        初々しい彼女らしいインタビューでした!!

        今回はフライヤーやパンフレットも彼女の作品で今回の公演は彼女なしでは成り立っていません…!!

        彼女の活躍乞うご期待!!


        では明日はインタビュー記事最終日…また明日お会いしましょう!!

        comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
        演戦秋公演2017役者インタビュー〜游編
        category: 秋公演2017 | author: えんせんめんばーず
        0


          今日もやってきたぞ!!役者インタビュー!!


          更新すると言ったら毎日ちゃんと更新します。ちょっとどころじゃない遅れですが…

          皆さんさぞかし今日も更新を楽しみにしてくれていたでしょう。ええ…このくだりいりませんね。


          ということでサクッとインタビューへ!!

          今回のインタビューは沖野游役・土橋渉!!


          ,名前と学年は?
            土橋 渉 1年
          演劇を始めたのはいつ?きっかけは?
            高校1年 運動部に入りたくなかった
          初舞台の思い出は?
            笑いを取ることしか頭になかった
          ず2鵑量鬚匹海

            ダメ夫
          ズ廼畆にした噂で気になるものは?
            どうもりスマホ版はよ
          Ω耆莨豌爾気詈々へメッセージ
            観ていてこいつら変だと思うそこのあなた、それが正常です。


          とインタビューでした。

          彼は高校から演劇をやっており演技面でとても頼もしい…!!ダメ夫の役をどう演じているか乞うご期待を…!!


          それでは今日もまたインタビュー記事でお会いしましょう!!

          今日の午後に更新するのは誰でしょう…?お楽しみに!!



          担当:村上

          comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
          new old
          PR
          SELECTED ENTRIES
          CATEGORIES
          ARCHIVES
          RECENT COMMENTS
          LINKS
          無料ブログ作成サービス JUGEM
          SEARCH